着たいものの話です。

こんにちは。

 

私が今着てみたい服を見つけて貼り付けました。

ご共感していただければ嬉しいです。

今シーズンはショートパンツ・ショートスカートを履きたいなと思っていますが、足が長くないので何と合わせればうまく見えるか考え中です。

少しヒールのあるストラップ付きのサンダルとかが合わせやすいでしょうか。

f:id:mitamenohanashi:20200809155233j:plain

Clothes_1

f:id:mitamenohanashi:20200809162628j:plain

Clothes_2

f:id:mitamenohanashi:20200809170558j:plain

Clothes_3

f:id:mitamenohanashi:20200809170723j:plain

Clothes_4

ショートスカートは、少し寒くなってきたら黒のタイツと合わせて着たいです。

白いブラウスと合わせて着るのも上品さが出て良いなと思うのですが、大きめのスウェットと合わせてきてもカジュアルさが出て良いなと思っています。

 

マキシのタイプはここ二年くらいずっと着やすくて好きです。そのまま一枚できてしまうことが殆どなので、太ベルトと合わせると少しフォーマル感が出て大人な雰囲気を楽しめそうです。

レースのワンピースはアースカラーのジャケットと合わせるとカッコ良さが増すように見えますね。
 

f:id:mitamenohanashi:20200809172500j:plain

Clothes_5

 以上、私の個人的に着たいものを紹介致しました。

今後は、もう少し画像の編集力をアップして載せたいと思います。

 

それではまた。