和菓子映えの話。

こんにちは。 今回は和菓子の話をさせていただきます。 和菓子って食べるととてもほっこりして、体に甘味が染み渡っていくような気がして大好きなんです。 洋菓子も綺麗で写真映えなどしますが、和菓子も負けていません。 今回はそんな美味しい和菓子をいく…

着たいものの話です。

こんにちは。 私が今着てみたい服を見つけて貼り付けました。 ご共感していただければ嬉しいです。 今シーズンはショートパンツ・ショートスカートを履きたいなと思っていますが、足が長くないので何と合わせればうまく見えるか考え中です。 少しヒールのあ…

メガネを掛けたのお姫様の話。

こんにちは。 今回はメガネを掛けたのお姫様の話をさせていただきます。 お昼前にやっていたワイドショーで、イギリスの11歳の女の子がメガネを掛けたお姫様の物語を絵本にしたと言っていました。 その11歳の女の子はローリーちゃんと言って、小さい時か…

部屋の壁の話。

こんにちは。 壁の話をさせていただきます。 室内の壁ですが、私の家の壁は時計といくつか絵や写真をフレームに入れて掛けています。 PHOTO_1 PHOTO_2 PHOTO_3 PHOTO_4 うちのリビングとトイレです。 お家のインテリアが好きで、よく国内や海外の方のインス…

初めまして、こんにちは。ミタメノハナシと申します。

みなさん初めまして。ミタメノハナシです。 ブログを始ました。 本ブログでは、その通りの『見た目のお話』をさせていただきます。 『見た目』から入る、人・物・景色・情報を私なりに 前向きにお話をさせていただければと思っています。 LOEWE_1 LOEWE_2 LO…